暑くなってきた初夏!!!
皆で肉食いながら遊ぼうぜ!!!!!
と、いうわけで今回は皆大好きタロウさんのお宅にお邪魔して、大人はBBQを楽しみながらボードゲームしたり、子どもたちはゲームしたりする平和な一時を過ごします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ザックリとした概要
■ 6/20(土)12時頃、知多半島の真ん中あたりにあるタロウ家に集合(アクセス方法は参加が決定した方にメールでお伝えします)

■ バーベキューがムリって子は途中で買ってから来てね!
■ 大人はバーベキューで肉を食いながらボードゲームで遊びます。
■ 子どもたちはボードゲームしてみてもいいし持ってきたゲームで遊んでもいいし自由です。
■ ご希望のボードゲーム(これ系が好きとか、国旗に興味があるとか)があれば申し込み時に教えてください。タロウさんがオススメを見繕ってくれます。
■ 雨天の場合は、タロウ家の室内でボードゲームしたりダラダラしたりさせて頂く予定です。
■ イベント参加費として1家庭5,000円を予定しております。現地にてお支払いお願い致します。尚、こちらは1家庭内の子どもの人数に関わらず、皆さま一律での料金設定となっております。
※ 会場へのアクセスなどは、タロウさんまでDMにてご連絡お願い致します。
※ おでかけデキルバの趣旨や参加費に関しての質問は、中道にご連絡ください。
※ アレルギーがある方は、食べ物の持参をお願い致します。
申し込みフォーム
人数把握のため、参加をご希望される方は下記のリンクより「おでかけデキルバ in 愛知」へのお申し込みをお願いいたします。
申込後のキャンセルや当日の体調不良などによるキャンセル料みたいなものは一切発生いたしません。
お気軽にお申し込みくださいな🔻


