会員登録 / ログイン

返信先: 🌟挨拶&自己紹介🌟

トップページ フォーラム 質問掲示板 🌟挨拶&自己紹介🌟 返信先: 🌟挨拶&自己紹介🌟

アバターiikyo
参加者

iikyoと言います^^ 
    皆さん『イイキョ』と読んでくれてます😃  Twitterで名前を決める際に、よく考えずに子供3人と私の名前の頭文字、それから苗字の頭文字をとって並べ換えただけなのですが、もっと読みやすい名前にすれば良かったと後悔😅 Twitterからやってきたのでこちらでもその名前を使わせてもらっています😊

子供は上から、10歳(小4男)、7歳(小1女)、5歳(年中男)です。 長男は軽度知的障害を伴う自閉スペクトラム症で現在元気な不登校児、長女は多分超繊細さんHSC、次男は大癇癪王の超絶頑固者で、中々みんな個性的な子供達です😅

デキルバが創設される前になかっち先生をTwitterで知り、ツイート内容からとても興味を持ちコソコソストーカーしてたのでデキルバが創設されてすぐに知りました。現在は長男の個別サポートをお願いしています😊

自分に余裕が無くなると掲示板から姿を消しますが、出来るだけ色々な方とお話して情報や育児の悩みなどを共有したり、楽しく雑談させて頂きたいと思っています😃

皆様、仲良くしてください✨

タイトルとURLをコピーしました