会員登録 / ログイン

返信先: 週末しゃべるばの感想コーナー

トップページ フォーラム 質問掲示板 週末しゃべるばの感想コーナー 返信先: 週末しゃべるばの感想コーナー

あさみんあさみん
参加者

    そうじゃない!!ってばー
    って感じますが ガチで違ってたらごめんなさい

    週末しゃべるば
    癒やしタイムです🥰
    リアルでは月1学校で小1から高3までの保護者で 議題があり話し合いの場があるけど
    それとは違い そこなんだよ〜っていうことが
    生きた情報として『今』話せるって素敵な場だなって

    何回も参加させてもらって 気がついてきたのが
    「あっ… 自分喋りすぎだわ これウザいわ 相手を嫌な気持ちにさせるわ 否定言葉になってるわ」って
    一緒の回に入られた方 ごめんなさい🙇

    そして 喋ると滑舌悪い 口が悪い なんかカチカチ音うるさい もあるんです
    カチカチ音はピアスが当たってます

    基本的に車の中のため 雑音もプラスされる
    顔出ししたらと思っても いやこの顔が…
    (見たことある人からは 怖い ヤバイ イカツイ言われます)
    デカイ ピアスだらけ 目つきも悪い たぶん人間 って感じです

    しゃべるばを通して
    そっかそんなふうに思うのか 感じるのか 見えてるのか
    そうなの!? ありえねー など
    とても新鮮なものの見え方や感じ方などリアルタイムの学びにつながるものに出会えて 幸せです😊
    聞きたい 深堀したい 言いたい などありますが
    悩んでしまって黙って聞こうってしてます

    チャットも かな入力?ローマ字で打つやつ 
    実はローマ字もほぼできず タイピングもありえねーってレベルなので 打つの遅すぎるため
    固まってます

    それでも デキルバもしゃべるばも
    メンバーさんとの交流が好きです🥰

    これからもよろしくお願いします🙏

    タイトルとURLをコピーしました