会員登録 / ログイン

返信先: 週末しゃべるばの感想コーナー

トップページ フォーラム 質問掲示板 週末しゃべるばの感想コーナー 返信先: 週末しゃべるばの感想コーナー

あさみんあさみん
参加者

あゆゆさん いつもあたたかいお声掛けありがとうございます☺

当事者視点しかないので 定型の見え方 聞こえた 受け止め方など 未知ではあります

デキルバだから ってわけではないですが 隠すことはせず こんなやつなので 分からないことやご迷惑かけてしまうけど おねがいします。はよくありますね

誰もがコレの代表者として ではないんですが
    なんともモヤッてしまったり イラッときてしまって
    その中身は『誰の子なの?誰が一番そばにいるの?画面の向こうの人が一番その子を感じてるの?みてるの?』とかになってしまって
    『障害って…』『なんで…』『答えは?』『傷つけるのでは…』
    そこで思考止まってたら こちらが伝えたいこと 入っていかないから話しても意味ないかな とかありますしね

とても口も悪いし 伝える言葉が足りなすぎ 独特な言い回しのため
    【分かりにくい ウッザ 人の話聞いてた?】になるんですよ
    なので 考えてしまってます

タイトルとURLをコピーしました