会員登録 / ログイン

返信先: 子どもがサイエンス分野に興味を持つには?

トップページ フォーラム 質問掲示板 子どもがサイエンス分野に興味を持つには? 返信先: 子どもがサイエンス分野に興味を持つには?

アバター匿名

ひらひらさん
    たくさんのアイデアをありがとうございます😆
    ダイソーよく行くのに、実験グッズがあるなんて知らなかったです!コラボ商品が残ってないか、近くのダイソーに足を運んでみます✨
    ルミカも知らなかったのですが、ネットで商品を見るととっても楽しそう!100均でも取扱いがある店があるという情報や、楽天でも買えるショップがあったので、息子の様子を見ながら実験キット取り入れていきたいです。
    こんな手頃に実験グッズがあるなんてびっくりです。

小学8年生という雑誌も初めて聞きました💡
    次号楽しそうですね^ ^発売されたら、公式の情報見に行ってみようと思います。

東京の施設も教えて下さって感謝です。
    新年少の今年か、年中、年長どこかで東京に遊びに行けたらと思っているので、遊びに行けたらいいな、と覚えておきます^ ^

図書館で実験の本を借りてくる、という息子さんのエピソード素敵ですね!
    我が家もそんな風に、やってみたい!の好奇心の芽を育てていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました