会員登録 / ログイン

返信先: 個別サポートを受けた感想‬- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

トップページ フォーラム 質問掲示板 個別サポートを受けた感想‬- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́- 返信先: 個別サポートを受けた感想‬- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

なかッちなかッち
キーマスター

>しょみさん

誰でもできる4ステップなのでOKです!
    しょみさんは個別サポート受けてくださってるので、DMかメールに送ってくれたら添削します(о´∀`о)

>ひらひらさん

「は」を使って、「アフターは読みやすかった」にすると、一方でビフォーは読みにくかったというニュアンスが強調されますよね。

「が」を使って、「アフターが読みやすかった」だと、「私はアフターの方が読みやすいけど人によっては違うかもね」と若干やわらぎますが、この会話の流れだと「ビフォーは読みづらい」とほぼ同意になります。

そのため、「アフターの文、読みやすいです!」と読点で区切るのが、アフターの文だけに焦点を当てていて敬語表現としても適切だと思います!

話がそれますがちょっと補足でした 笑

タイトルとURLをコピーしました