会員登録 / ログイン

返信先: 思い立ったらすぐにやりたい

トップページ フォーラム 質問掲示板 思い立ったらすぐにやりたい 返信先: 思い立ったらすぐにやりたい

ひらひらひらひら
参加者

またしても、分かりすぎます😭
    そして、またしてもアドバイスできる事を何ももってないです。

癇癪おこして時間も気持ちもロスするよりは…と思って「じゃあやりたい方を○時までやって、それからこっちをしよう、約束だよ」とか言う事が多いです。
    そうすると「わかった!!」と良いお返事がかえってきますが、結局グダグダやめられないか、不貞腐れるか、やるけど心ここにあらずで失敗して結局ゴキゲンナナメになるか。

あ、でも最近、日によっては、切り替えてやる日もあるんですよ。
    ただ、やれる時とやれない時、何がちがうのかわからないので次に応用できなくて悩んでます。

うーん。
    今、思い返して、私が時間の終わりを告げるんじゃなく、Googleアラームがなるとやめる時が多い…ような気がするような しないような?

蛇足ですけど「思いついたから今やりたい!!」と友達のノートに油性ペンでイタズラ書きしまくって、先生から注意の電話連絡もらったばかりの私です…🥲

タイトルとURLをコピーしました