会員登録 / ログイン

くくるん、修正お願いしたいです

トップページ フォーラム リクエスト掲示板 くくるん、修正お願いしたいです

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • アバターせな
    参加者

3シート目の27になるカードなのですが。
      3✕8
      9✕3
      になっておりまして。

お時間があるときに直していただけますとありがたいです。

あと、もし可能なら名刺カード(シート状のもの)に裏表で印刷できる方法があると嬉しいです。

アバターせな
      参加者

子どもが学校の九九カードよりも
        気に入ってやってくれるので、助かってます。

よろしくお願いいたします

なかッちなかッち
        キーマスター

ありがとうございます!修正しました!

名刺カードに裏表というと、名刺サイズのもので表面だけのデータと裏面だけのデータになるようになっていたら良さそうでしょうか??

販売されている名刺シートの余白の位置とかがビミョ〜〜〜に商品によって違うのと、印刷が両面印刷が長辺とじなのか、短辺とじなのかで配置が変わるので難しいんです💦ごめんなさい💦

元データをまるっとフォルダに入れて共有しておくので、購入した名刺シートのテンプレに合わせて配置してみてください!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。
        タイトルとURLをコピーしました