会員登録 / ログイン

アーカイブを見る方法

トップページ フォーラム 質問掲示板 アーカイブを見る方法

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にアバターせなにより6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • アバターせな
    参加者

いつもありがとうございます。

先日のアンガーマネジメント講座のアーカイブを申し込んだのですが、どうやって見るのかを教えて頂けないでしょうか?

多分アクセスするためのURLか何かが送られてくると思っているのですが、メールも来てなくて、
      ストアカのマイページからも見付からずで……。

よろしくお願いします!

アバターふにゃこ
      参加者

こんばんは(^^)

私が1月8日受講したものは、1月12日にストアカのグループメッセージでオジャ先生から届きました。
        なので、数日かかる場合もあるのかもしれません。

なかッちなかッち
        キーマスター

ストアカのグループメッセージでお送りしていますので再度確認してみてください🙇‍♂️

アバターせな
          参加者

なかッち先生、ふにゃこさん

しばらくこちら見れておらず、ごめんなさい。
            12日に私も届いていました!焦りすぎですね。

ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。
          タイトルとURLをコピーしました