会員登録 / ログイン

オンライン授業

トップページ フォーラム 質問掲示板 オンライン授業

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後になるなるにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • なるなる
    参加者

こんにちは。

なかッちさん

先日の面積のオンライン授業、とても興味があったのですが、日程があわずでした。
      アーカイブよりライブの方が断然いいなあと思ってます。

オンライン授業は、1つのテーマに1週だけの開催ですか?
      ルールがわかれば、日程が合わない時はアーカイブ目的で申込したいです。

リクエスト可能なら、面積はリクエストしたいです!

息子は面積は、広さのこと?体積??あれ、どっち??という感じです。😅

なかッちなかッち
      キーマスター

厳密に開催のルールが決まっているわけじゃなく、皆さんとのこうしたメッセージや教科書の進み具合などから判断して開催するものを決めています(*´∀`*)

メンバーの皆さんからリクエストをいただければ優先して開催します!!!

いつがご都合良いですか??

なるなる
        参加者

子供が冬休みの平日の昼間だと参加しやすいです。
          12月26.27日、1月4.6日希望かな。

なかッちさんも、冬休み中ですかね?

なかッちなかッち
          キーマスター

個人事業主に冬休みなんてありません!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

というのは半分冗談ですが、休んでても仕事したくなるし大丈夫ですよー!

今週末の土日はおそらく参加者少ないでしょうし、26・27に開催します!

なるなる
            参加者

早速の対応ありがとうございます!
              申込しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            • このトピックに返信するにはログインが必要です。
            タイトルとURLをコピーしました