会員登録 / ログイン

九九キューブの直し方

トップページ フォーラム リクエスト掲示板 九九キューブの直し方

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • アバターさつまいも
    参加者

いつもありがとうございます。
      購入した九九キューブですが、キューブのパーツが取れてしまいました。これは接着剤でくっつけたらいいんでしょうか。
      よろしくお願いします。

アバターさつまいも
      参加者

また別件の要望ですが、
        学校に「こんな支援を受けています」とわかるようなチラシを作っていただけると、わかりやすく伝えられて助かります。
        よければご検討ください。

なかッちなかッち
        キーマスター

キューブのパーツというと、キューブを構成している面の部分でしょうか?

はめ込み式になっているので、強く押し込む(または位置を合わせてからずれないように上からトンカチなどで叩く)と元通りになるかと思います。

はめ込む際に接着剤を使うなら、アクリル樹脂対応のもので接着してみてください🙇

チラシに関しては、4月頃まで作成の余裕がなさそうなので、お急ぎの場合はデキルバのサポート内容紹介ページをスクリーンショットなどして印刷して頂けると助かります🙇

アバターさつまいも
          参加者

ありがとうございます。緩んでるみたいなので、アクリル樹脂対応のものを使ってみます。
            チラシの件もありがとうございます。来年度の先生と話すときにあると助かるなと思ってました。スクショで印刷してみます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。
          タイトルとURLをコピーしました