会員登録 / ログイン

希望(о´∀`о)です

トップページ フォーラム 質問掲示板 希望(о´∀`о)です

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター匿名により1年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • アバター匿名

息子が、かけ算九九のライブに参加したいと言ってます😊

日曜日にあると参加しやすいので、日曜日にも開催して欲しいです。

料金が上がる前に参加できたらなーと思いますが、どうでしょうか😁

ちなみに、九九は幼稚園で暗記させられたんですが、まだまだ怪しいです。

よろしくお願いします♪

アバター匿名

先程、限定動画を拝見しました。

息子は、繰り下がりの計算になれてないし、
        もう少し足し算、引き算をしっかりやってから受けた方がいいのかなと思いました。

また、息子のタイミングをみて参加させて頂きます^_^

なかッちなかッち
        キーマスター

ありがとうございます🙇

現在、妻の祖母の体調が悪く、いつ病院への送迎が必要になるかわからないので日曜日が授業できないんです💦

動画視聴もありがとうございます!たし算ひき算がスムーズにできると九九を暗記しなくても答えをさっと求められるようになりますので、まずは足す引くの習熟度をあげていってみてください(о´∀`о)

アバター匿名

お忙しい中、ご返信ありがとございます😊

また、時期を見て参加させてみようと思います。

お母様、心配ですね。

お大事になさってください!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。
          タイトルとURLをコピーしました