会員登録 / ログイン

教材の印刷の仕方

トップページ フォーラム 質問掲示板 教材の印刷の仕方

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター匿名により1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • アバター匿名

おはようございます。
      デキルバに登録をしたものの、教材の印刷の仕方が分かりません。

基本、スマホでデキルバのホームページを見ています。
      教材をダウンロード→ドロップボックスに保存しました。これを、家、もしくはコンビニで印刷するにはどうすればいいですか?
      ちなみに、家のプリンタはネットに繋がっていません。

なかッちなかッち
      キーマスター

①お持ちのプリンターの公式サイトなどをご覧になって、設定をした上でスマホ印刷を行う(おそらくWi-fiの接続が必要)

②プリンターを繋いでいる機器にメールなどで教材を送信してからプリンターで印刷する。

③お近くのコンビニのPDF印刷対応プリンターでスマホから印刷する。

という3つになるかと思います。お持ちの機種などによって細かな操作方法はわかりかねますので、詳しい印刷方法はインターネットでお調べください。

アバター匿名

返信ありがとうございます。
          一昨日、セブンイレブンのネットプリントのアプリで印刷出来ました。家のプリンタについても、調べてみます。

早速、無限九九キューブを使ってみました。娘は、「割り算のは?」と言うので、次は割り算ルーレットを作ってみようと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。
        タイトルとURLをコピーしました