会員登録 / ログイン

漢字カルタ

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • みかんFMみかんFM
    参加者

二字熟語カルタをプリントアウトしました!普通にA4になってしまったけど、せっかく興味を持ってる中、考える時間や調べる時間ももったいないなーとそのままA4でプリント!プリントサイズの設定をカードサイズにしたらいいんですかね?(´・ω・`)
      ちまちまカードに糊ではりつけます😂

Attachments:
      なかッちなかッち
      キーマスター

二字熟語カルタはまだA4版しか用意できてないです💦

カード印刷ができるものは、ファイル名の後ろに(名刺サイズ)という名前がついてます!

1枚1枚の大きさもカードサイズになっていないので貼り付け作業は一旦お待ちください💦

今日中にカードサイズ作ります!!

みかんFMみかんFM
        参加者

了解です!ありがとうございます!

なかッちなかッち
          キーマスター

名刺サイズバージョンを追加しました!

ついでにふりがなつけたのと、8枚ほど追加して80枚にしておきました!

みかんFMみかんFM
            参加者

ふりがな!!あったらいいなーと思ってました!さすが!!
              で、名刺サイズのプリントをチャレンジしましたが、うまくいかず…。切り貼りして先程終了しました!
              テーブルに広げて作業をやっていたので、長男もなになに??と興味を持ってくれた事が良かったです😂

Attachments:
              なかッちなかッち
              キーマスター

あらま!なんででしょう??💦

1〜3年生で習う漢字を使っているのでぜひ兄弟で遊んでみてください!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
              • このトピックに返信するにはログインが必要です。
              タイトルとURLをコピーしました