会員登録 / ログイン

「週末しゃべるば」の話したいテーマ

フォーラム リクエスト掲示板 「週末しゃべるば」の話したいテーマ

• このトピックには11件の返信、4人の参加者があり、最後になかッちなかッちにより3ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • なかッちなかッち
    キーマスター

こんにちは!なかッちです!

2週間に1回おこなっている週末しゃべるばですが、「こんな時ってどうしてるんだろう?」「こんなテーマで話したい」「他の人の意見を聞いてみたい」といったリクエストはありませんか?

皆さんの話したいテーマがありましたら遠慮なく書き込んでくださいねー

あさみんあさみん
      参加者

はい。
        学習などと関係性がとても低いのですが、一般的なご意見として聞いてみたいです。
        内容的にそれは関係性は…って感じなんですがいいですか?

なかッちなかッち
        キーマスター

良いかどうか聞いてみないとわからないので一旦書いてみてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アバター匿名

体幹をきたえるために運動系の習い事をさせたい

なかなか新しい場になじめない
            耳からの情報を処理するのが苦手で
            コーチの指導が理解できないから
            なかなか上達しない

から長続きしない
            どうしたらいいでしょうか

親としての対応
            子どもにあってるかの見極めかた

なかッちなかッち
            キーマスター

>ゆうだいさん

なるほど!

確かに皆さんが習い事でどうしてきたかの話も聞きながら話し合いたいテーマですね!!

ゆうだいさんが参加できる日のテーマはそれでいきましょう!!!

5/6(土)の22時ってご参加できますか??

あさみんあさみん
              参加者

なかッちさん
                すみません。考えたんですが、やはりしゃべるばのお時間をいただいてとなるような内容ではないと思うためごめんなさい。

アバター匿名

名前変わってますが、元ゆうだいです

お返事見逃していました😣
                  デキルバ入会したばかりなので、勝手がわからないですが、隔週でされてるっていうことなので、次回は6/20(土)ですか?

ぜひみなさんの意見参考にしたいです

なかッちなかッち
                  キーマスター

>きいろさん

しゃべるばは隔週で土曜の夜22時に開催しています(о´∀`о)

次回は5/20(土)22時です!

皆さんに安心して話していただけるように、録音も録画公開もしていません。もし参加できそうなら次回テーマは「体幹の育て方」にします!

アバター匿名

わー、ありがとうございます✨
                      5/20 22時
                      ぜひ参加します!

アバターふにゃこ
                      参加者

こんにちは(^^)
                        いつものお世話になっております😌
                        しゃべるばで、きょうだい喧嘩について皆さんにお聞きしたいです!

そもそも親がどこまで介入すべきか、喧嘩のやり方はどこまで許容しているか(叩いたら即終了させる等)、特性別の気持ちの収束方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願い致します!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全12件中)
                      • このトピックに返信するにはログインが必要です。
                      タイトルとURLをコピーしました